SSブログ

酒井高徳の子供の名前・画像は? [酒井高徳]

酒井高徳選手には子供がいます!

しかも、
2人の子供がいるようです。

驚きですよね。


さて、
そんな酒井高徳選手の子供が気になりますよね。

性別は?????

名前は?????

画像はあるの?????

そこで今日は、
酒井高徳選手の子供について、
調べていきました!

でははじめましょう(^O^)/



目次

①酒井高徳の子供
②子供の名前・画像
③まとめ


スポンサードリンク






①酒井高徳の子供


酒井高徳選手には、
2人の子供がいます。

まだ若いのにびっくりですよね。

といっても、
19歳の時に結婚しているので、
当然といえば当然かもしれませんね。


さて、
気になる子供さんについて。

1人目の子供は、
2010年に誕生しました。

長女です!!!!


「男の子だったら………」
と期待していたのですが……

もしかしたら、
親子で同じチームでサッカーなんて……
そんなことを期待したのですが。


2人目の子供に期待しましょう。

2012年2月に、
次女を出産いたしました。

残念ながら女の子です。


しかし、
まだまだ若いので、
3人目の子供に期待です。

酒井高徳選手と子供が同じチームでプレーをしているところを見たいですよね!!!!

こちらもご覧ください。
酒井高徳がUAE戦でオマルと喧嘩?
http://nihondaihyou-daisuki.blog.so-net.ne.jp/


②子供の名前・画像


酒井高徳選手の子供は2人います。

1人目の子供の名前は不明です。

が、
2人目の子供の名前は、
『結望(ゆの)』

かわいい名前ですね。


画像についてですが……
入手出来ませんでした。

やはり、
画像まで公開していないようです。

改めて
入手次第更新していきます。

こちらもご覧ください。
酒井高徳がUAE戦でオマルと喧嘩?
http://nihondaihyou-daisuki.blog.so-net.ne.jp/


③まとめ


・酒井高徳選手の子供とは??????

2人の女の子


・酒井高徳選手の子供の名前・画像は??????

『結望(ゆの)』

他は不明です。

こちらもご覧ください。
酒井高徳がUAE戦でオマルと喧嘩?
http://nihondaihyou-daisuki.blog.so-net.ne.jp/

以上
『酒井高徳の子供の名前・画像は?

でした。


スポンサーリンク






タグ:酒井高徳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。